Top Page >

コトノハヤ徒然

--無断転載禁止--
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


03.11 Fri

tatiematome.jpg

単発でPLで遊ばせていただいたSW2.0。
とふを使って遊んだので使ったSD立ち絵をはりあわせてみました。
おつかれさまでしたよう。
11.22 Sun

GC。

20151122093555b4a.jpg

グランクレストで遊ばせてもらっております。
とふ用に自分のsd絵をかいた流れで、ほかの参加者さんの絵も描かせて頂いたので、1枚にまとめてみました。
映画のチケット風。
キャラの立った個性的な面子なのと、PLさん全員が絵をかける人ということで、他の方のデザインしたキャラクタを描く楽しみが大きかったです。
この舞台の上演はまだ続きそうですね。
11.18 Wed

秋深し。

2015111802504863f.jpg
寒くなってきたのでね。
10.24 Sat

チーム褐色。

褐色っていいよな。

simuna.jpg
白い鳥の群れはどこへ

niki.jpg
碧眼。

KIMG3145.jpg
ざっくり肌色分おおめで。
09.14 Mon

昔の。

20150914225854a85.jpg

自分ちのキャラを、たまに思い出して書き直したりすることがあります。
