Top Page > キャラ語り

コトノハヤ徒然

--無断転載禁止--
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


03.04 Mon

キャラ絵庫【ファティマ】。

TRPGのキャラクタ絵おきばです。
他の方に描いていただいたのも、自作も含め。
たくさんの素敵なイラストをありがとうございます。
02.01 Fri

キャラ絵庫【デュカ】。

フリセサイトで動かしてるキャラクタ絵です。
いただきもの、自作ふくめ。
02.01 Fri

キャラ絵庫【ルル】。

フリセサイト関連のキャラクタ絵おきばです。
絵をかいてくだすった絵師さんに感謝を!
01.20 Sun

キャラ絵庫【シファ】。

TRPGをはじめてから随分ながくなります。
自分で描いた絵や頂いたキャラ絵も多くなってきたので、キャラクタごとに絵置き場をつくってみることにしました。
お世話になってるフリセ関連の絵置き場です。
08.22 Wed

曲イメージ。

思いつきで人様のキャラクタの、自分の中でのイメージ曲などを考えてみた時期がありました。
ので、覚書もかねて書き残しておく試み。
あくまで自分の中でのイメージなので、多分各PLさまのイメージとは差異があるんでしょうけど、その差異がまた面白いよね、っていう。
システムとかはばらばらで、思いついたキャラだけかいてます。PLもばらばら。
本題は追記のほうにおいておきます。
